2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/23(月)〜26(木)は夏休みをいただきました

今月初旬、早々に宣言していた通り ☆夏休みのお知らせ☆ 7/23(月)〜7/26(木)のモハキハは夏休みをいただきます。店主は南九州に旅に出ます。SL人吉やいさぶろう・しんぺい号に乗る予定です。 予定通り、モハキハ店主は鹿児島へ旅に出ていました。鹿児島空…

7月の玉造バザール、ありがとうございました

7/22(日)の玉造バザール、モハキハの日曜営業へのご来店ありがとうございました。梅雨明けから怒濤の晴天猛暑で、店前の道にもギラギラと厳しい陽射しが照りつける一日となりました。そんな中にも関わらずご来店いただいたお客さま、どうもありがとうござ…

7/22(日)は日曜営業&「玉造バザール」!

今度の週末7/22(日)はモハキハが営業します。毎月第4日曜日の合言葉は「Sunday Curry and Vegetable Market!」。ふだんの日曜日はお休みですが、7/22(日)のモハキハは12:00〜夕方(17:00頃)まで営業します。平日はお仕事や学校や暮らしの用事でご来店…

メニューが新しくなりました

梅雨が明けると夏の扉が全開に。大雨や強風に驚かされたり、とたんに晴天猛暑となってまた驚かされたりと、気温と同じくらいに気分の上げ下げも激しい七月です。家の猫も床でビローンとのびるようになりました。温度計がなくても部屋の暑さがわかります。夏…

モハキハの夏支度、イタリアンモヒートはじめました!

今週もモハキハへのご愛顧ありがとうございました。金〜日曜日の定休日をはさんで、次のモハキハ営業は7月9日(月)の予定です。よろしくどうぞ。本日のモハキハカレー。トッピングは「豚とズッキーニ、モロッコいんげん、ピーマンのにんにく炒め」でした。…

2012年7月のモハキハ営業日

現在モハキハは、【月〜水曜日の12:00〜19:30】と【木曜日の17:30〜21:30】に営業しています(といいつつ、最近は木曜日の昼間や日曜日に営業することも、時々あります)。 しかし、週末にご来店くださるお客さまがいたり、月〜木曜日でも店主都合により急遽…