2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

月刊誌「SAVVY 4月号」でご紹介いただきました。

今週もモハキハへのご愛顧ありがとうございました。木曜日の休業、金〜日曜日の定休日をはさんで、次のモハキハ営業は2月27日(月)の予定です。よろしくどうぞ。※翌2月28日(火)・29(水)は店主が旅に出るため臨時休業をいただきます。 モハキハ雑誌掲載…

モハキハ2才のおたんじょう日。3/31(土)は2周年記念デー!

こちらはいつかのモハキハカレー。この時期の白菜は芯がとても甘くて柔らかく、お米のとぎ汁で下茹でした厚切りの大根は瑞々しくふくよかな味わいです。和歌山の和田さんちの畑で無農薬・有機栽培ですくすくと育った冬野菜たちがモハキハに届いています。 さ…

空色のリニューアル

日よう日のモハキハは定休日(ふだんは「手織り教室 Aru」が営業していますが、冬のあいだはAruも日曜日はお休みしているそうです)。午前中から出勤して、ちょっとしたリニューアル作業をしました。 ほぼ正方形をしたモハキハの店内は、壁も天井も白くシン…

2012年2月のモハキハ営業日

現在モハキハは、【月〜水曜日の12:00〜19:30】に営業しています。 しかし、週末にご来店くださるお客さまがいたり、月〜水曜日でも店主都合により急遽臨時休業をいただくこともあります。臨時休業のお知らせは随時モハキハツイッター【http://twitter.com/m…