月刊誌「SAVVY 4月号」でご紹介いただきました。

今週もモハキハへのご愛顧ありがとうございました。木曜日の休業、金〜日曜日の定休日をはさんで、次のモハキハ営業は2月27日(月)の予定です。よろしくどうぞ。※翌2月28日(火)・29(水)は店主が旅に出るため臨時休業をいただきます。


モハキハ雑誌掲載のお知らせです。2月23日発売の雑誌「SAVVY 4月号」(京阪神エルマガジン社)でモハキハをご紹介いただきました。

http://lmaga.jp/savvy/index.html


「完全保存版 大阪 神戸 京都の喫茶店&カフェ」という特集で、たくさんのすてきなお店があふれている中、「カレー」というくくりのページでモハキハカレーが掲載されています。

この日のモハキハカレーのトッピングは「鶏と大根、じゃがいも、ほうれん草のにんにく炒め」でした。

誌面ではカレーと一緒にと、能登「二三味珈琲」さんの二三味ブレンドをおすすめしていただきました。さいきん、カレーのあとにコーヒーをご注文いただくことが増えました。カレーでおなかが落ち着いたら、ぜひ一杯のコーヒーを。

モハキハでは、能登「二三味珈琲」さん、札幌「森彦」さん、大阪上町「赤い実」さんのブレンドをご用意しています。ご注文いただいてから豆を挽き、それぞれのブレンドが持つ味わいを最大限引き出せるようにひたすらまじめにお湯をポタポタと落として、ハンドドリップで淹れています。

食後のコーヒーあってこそのモハキハカレー、とまでは言いませんが(もちろんコーヒー以外のお飲みものもご用意しています)、カレーとコーヒーの相性をお楽しみいただくとともに、日々忙しく流れている時間を一杯のコーヒーで緩めていただけたらいいなと思っています。

SAVVY (サビィ) 2012年 04月号 [雑誌]

SAVVY (サビィ) 2012年 04月号 [雑誌]