2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月27日(火)は臨時休業します

まことに勝手ながら、9月27日(火)は都合により臨時休業とさせていただきます。この日にモハキハに行こうと考えてくれた方、本当に申しわけありません。モハキハは定休日が多い店なので、貴重な営業日にはなるべく休まずにと心に決めているのですが、ときど…

10/10(月祝)は「ササヤマルシェ」で出張モハキハ

秋の出張モハキハのお知らせです。10月8日(土)からいくつかの週末にかけて、兵庫県篠山市河原町妻入商家群で行われる「ササヤマルシェ」。秋の味覚に恵まれる篠山の町を舞台に、地元篠山の産物をはじめ、京阪神でものづくりをしている人びとが集う秋祭りな…

9月19日(月祝)は祝日営業です

今週もモハキハへのご愛顧ありがとうございました。木曜日の休業、金〜日曜日の定休日をはさんで、次のモハキハ営業は9月19日(月)の予定です。よろしくどうぞ。その9月19日(月)は祝日「敬老の日」。モハキハにとって、久しぶりの祝日営業となります。ふ…

フリーペーパー「cycle」にモハキハが掲載されています

大阪の町ではいろいろな自転車を見かけます。颯爽と速い自転車、洒落た自転車、かごがかわいい自転車、折り畳める自転車……。色も形もさまざまです。モハキハにご来店いただくお客さまが乗っている自転車もいろいろ。街の自転車乗り御用達、読むと今すぐ自転…

2011年9月のモハキハ営業日

現在モハキハは、【月〜水曜日の12:00〜19:30】に営業しています。 しかし、週末にご来店くださるお客さまがいたり、月〜水曜日でも店主都合により急遽臨時休業をいただくこともあります。臨時休業のお知らせは随時モハキハツイッター【http://twitter.com/m…