2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

CLASKA Gallery&Shop ”Do” のお取り扱いがはじまりました

町のあちこちから祭囃子や太鼓の音が聴こえてくる七月半ば。モハキハのご近所、三光神社も先の連休に夏祭りでした。店の前をチビッコ神輿がにぎやかに通っていってくれました。 モハキハの雑貨コーナーもにぎやかになってきました。そう、先週末より CLASKA …

7/19(土)はビール×「バル・タカハシ」。

雨続きの空がパーッと晴れ、蝉が一斉に鳴き出して、蒸し暑い夏がやってきました。こう暑いと……ビールが進みますねえ。 ジャン! モハキハの瓶ビールラインナップにニューフェイスが登場しました。 酒小売店や一般飲食店ではあまり見かけない、赤星ことサッポ…

雑誌「Richer 7月号」と「Richer 8月号」で。

【営業時間変更のお知らせ】 明日7/11(金)のモハキハは12:00〜18:00L.O.で営業します。ふだんの金曜日は「12:00〜14:30L.O./18:00〜21:30L.O.」で営業していますが、明日は通し営業して、夜モハキハはお休みします。ご注意くださいませ。 カフェ特集でモハ…

7月のモハキハ通信。

7月のモハキハのご案内。広げるとA4サイズの営業カレンダー&イベントのご案内を、店主がせっせと折り折りして自転車で持ってまわっています。ご近所や、お世話になっているお店などに置かせていただいています。町のどこかで見つけたら拾い上げてくださいね…

白いビーチサンダルで。

Day Starter のビーチサンダルが、夏を連れてやってきた ヤァヤァヤァ!昨夏も好評だった、Day Starterの白いビーチサンダル。今年もさっそくご注文をいただいており(大変お待たせしました!)、本日入荷しました。27cmと24cmの2サイズ展開です。このビーチ…