7/19(土)はビール×「バル・タカハシ」。

雨続きの空がパーッと晴れ、蝉が一斉に鳴き出して、蒸し暑い夏がやってきました。こう暑いと……ビールが進みますねえ。


ジャン!
モハキハの瓶ビールラインナップにニューフェイスが登場しました。


酒小売店や一般飲食店ではあまり見かけない、赤星ことサッポロラガーを入荷しました。ビール好きなら「サッポロラガーあります」の貼り紙を見ると「おお!」と口もとが緩むはず。そんなこだわりのビールが、これからはモハキハでも飲めちゃいます。ひとりでじっくり、誰かとワイワイ、中瓶ならではの楽しみをお気軽に。

これでモハキハでは

サッポロビール 黒ラベル(小瓶)500円
サッポロビール ラガー(中瓶) 680円
ベルギービール VEDETT(小瓶)700円
スコットランドビール PANK IPA(小瓶)750円

の4種類からお好きなビールをお選びいただけます。その日の気分でゴクゴクと喉の乾きを癒してください。プハー! おかわり上等!


さて、そんなビールが似合う夜。明日7/19(土)の夜モハキハは二ヶ月に一度のお楽しみ、"バル・タカハシ"。

ダンスカンパニー"UMLAUT"のタカハシくんとユウコさんの2人が、店前での燻製(LIVE!)と、多国籍料理と笑顔をふりまいてくれる楽しい夜です。

「明日は玉造・モハキハさんでのバル・タカハシ!!! 今回は暑い夏にぴったりな多国籍料理!キノアサラダやタンドリーチキンが並びます! 薫製もあるyo!! モハキハさんのビールも楽しみ! 」

とのメッセージ。お2人を知る人も、知らない人も、夜ごはんでも晩酌でも、お気軽に遊びにきてくださいね。モハキハはドリンクを担当します。ビール以外にも、ワインや焼酎やこだわりの梅酒、ソフトドリンクのご用意もあります。


☆☆☆☆☆

\18:00〜19:30はハッピーアワー/

おつまみ盛り合わせプレートがお得に!
しかもビールやお酒は100円引き、ソフトドリンクは50円引きとなります。早い時間はお得です。

☆☆☆☆☆


みなさまのご来店、お待ちしていまーす。