2/8(日)より、定期的に「coboto bakery」のパン販売がはじまります

先週末から始まった「七穀ベーカリー」さんの天然酵母パン販売、たくさんの方にお買い求めいただきました。朝ごはんに、おやつに、お弁当に、おいしいパンがあると日常が幸福になりますね。


そして今週末から隔週で、天然酵母パン「coboto bakery」さんのパンを、モハキハ店内で毎月第2、第4日曜日に販売させていただけることになりました!

coboto bakery(コボトベーカリー)さんは小麦とまっすぐに向き合うパン屋さん。最初はイベントに出店されているうわさを聞き「すごくおいしそうだな」という直感にはじまり、昨年からモハキハでのマルシェにご登場いただけることになって、実際にパンを食べてお話してみるとその真摯なパン作りのスタンスに「やっぱり!」という感動というか驚きというか嬉しさを感じました。農家さんからオーガニックや無農薬の小麦を仕入れ、自家製粉した全粒粉を使用されています。もちろん酵母は自家製の天然酵母。まさに「作り育てる」パン屋さん。兵庫県に工房を持ち各地のレストランなどでの納品やイベントなどで活動されています。大阪市内でcoboto bakeryさんのパンに出会えるのはなかなか貴重なのです。モハキハのマルシェでも、coboto bakeryさん目当てのパンファンの方がたくさんやってきます。


そのcoboto bakeryさんのパンを、今週末2/8(日)からモハキハ店内で毎月第2、第4日曜日に販売させていただけることになりました! モハキハが、大阪市内ではレギュラーで納品していただける初めてのお店になりました。


2月は、2/8(日)にはパンの販売を、2/22(日)の"MOHAKIHA SUNDAY MARCHE"にはcoboto bakeryさんご自身が接客・販売に来てくれます。お買い物に、そしてぜひ22日はcoboto bakeyの酒井さんご本人にも会いにマルシェに遊びにいらしてくださいね。


coboto bakery
http://anotherviewblog.blogspot.jp/

2月8日(日)を皮切りに、毎月第2・4日曜日(一部商品は月曜日も販売)にモハキハ店内にて販売します。


<販売日時>
第2・4日曜日&月曜日
☆日曜日 12:00〜19:00
☆月曜日 12:00〜19:00 (※売切れ次第終了)

※入荷は日曜日の一回のみです。月曜日に追加はありません。


【ご注意】
coboto bakeryさんのパン販売はモハキハの通常営業スタートの12:00からですが、店番がひとりのためカフェの接客や調理を優先することもあり、時間帯によってはお会計をお待たせしてしまう可能性があります。モハキハは小さな飲食店ですので、その点だけはご理解いただけますと幸いです。



パンのお買い物だけでもお気軽にお立ち寄りください!