2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月30日(火)は臨時休業

まことに勝手ながら、8月30日(火)は都合により臨時休業いたします。この日にモハキハに行こうと考えてくれた方、本当に申しわけありません。モハキハは定休日が多い店なので、貴重な営業日にはなるべく休まずにと心に決めているのですが、ときどきこういう…

モハキハの夏休みが明けました

お盆休みと定休が明けて、本日よりモハキハ営業再開しました。長いお休みをいただいていたにも関わらず、初めてのお客さまやおなじみのお客さまなど、たくさんの方にご来店いただきました。どうもありがとうございます。本日のモハキハカレーは「えびと夏野…

お盆休みのお知らせ

モハキハは本日8月11日(木)より定休日とお盆の臨時休業をいただきます。 モハキハは月〜水の営業ですが、お盆時期の【8月15日(月)】【8月16日(火)】【8月17日(水)】は臨時休業いたします。つまり、前後の定休日と合わせると、8月11日(木)〜8月21日…

2011年8月のモハキハ営業日

現在モハキハは、【月〜水曜日の12:00〜19:30】に営業しています。 しかし、週末にご来店くださるお客さまがいたり、月〜水曜日でも店主都合により急遽臨時休業をいただくこともあります。臨時休業のお知らせは随時モハキハツイッター【http://twitter.com/m…