2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とつぜんの盛況と、北海道旅たより

今週もモハキハへのご愛顧ありがとうございました。木曜日の休業、金〜日曜日の定休日をはさんで、次のモハキハ営業は6月27日(月)の予定です。よろしくどうぞ。梅雨のさなかとはいえポッと空が晴れて気温が上がり、町が夏支度をはじめると、人はカレー意欲…

6/8(水)は臨時休業いたします

店主都合により、急なお休みをいただいているモハキハ。大変申しわけありませんが、本日6月8日(水)もお休みをいただきます。定休日をはさみ、次回のモハキハ営業日は6月13日(月)の予定です。カレー気分だった方、「遊びマップ」でモハキハを知っていただ…

6/6(月)〜7(火)はお休みをいただきます

モハキハ店主の身内に不幸があった都合上、勝手ながら6/6(月)〜6/7(火)はお休みをいただきます。 モハキハ気分だった方、「遊びマップ」のカレー特集をご覧になってモハキハを訪れようかと考えていただいた方、ごめんなさい。 この数日間、余市という町…

2011年6月のモハキハ営業日

現在モハキハは、【月〜水曜日の12:00〜19:30】に営業しています。 しかし、週末にご来店くださるお客さまがいたり、月〜水曜日でも店主都合により急遽臨時休業をいただくこともあります。臨時休業のお知らせは随時モハキハツイッター【http://twitter.com/m…

フリーマガジン「スルッとKANSAI 遊びマップ」でご紹介いただきました

さて、関西の鉄道各社で利用できる便利な「スルッとKANSAI」。6月1日発行のフリーマガジン「スルッとKANSAI 遊びマップ 6月号」の特集「街で話題の関西カレー2011」にて、モハキハもご紹介していただきました。この「遊びマップ」は、「スルッとKANSAI」加盟…

アスパラと芍薬の花、季節を感じるということ

今週もモハキハへのご愛顧ありがとうございました。木曜日の休業、金〜日曜日の定休日をはさんで、次のモハキハ営業は6月6日(月)の予定です。よろしくどうぞ。 雨で明けた6月。本日もカレーの写真を載せましょう!トッピングは「ウインナーと人参、茄子の…