1/31(土)より、定期的に「七穀ベーカリー」のパン販売がはじまります


おいしいパンがあると、日常が幸福になる。

今週末から隔週で、天然酵母パン「七穀ベーカリー」さんのパンを、モハキハ店内で毎月第1、第3土曜日に販売させていただけることになりました!

http://mohakiha.com/topic/606/

寝屋川・香里園の店舗での営業はもちろん、関西圏のみならず全国あっちこっちへ「飛び出すパン屋」さんとしても大人気の七穀ベーカリーさん、安心・安全素材でつくる自家製酵母パン・豆乳ドーナツ・ベーグル・焼き菓子のお店です。しかも翌2月1日は七穀ベーカリーさんが創業5周年という記念の日。おめでとうございます!

パン入荷は土曜日の一回のみで日曜に追加はありませんので、完売してしまいましたら、日曜日はぜひ香里園のお店にお買い物にお出かけくださいね。


七穀ベーカリー
http://759bakery.jp/

1月31日(土)を皮切りに、毎月第1・3土曜日(一部商品は日曜日も販売)にモハキハ店内にて販売します。


<販売日時>
第1・3土曜日&日曜日
☆土曜日 12:00〜15:00 / 18:00〜22:00
☆日曜日 8:30〜19:00 (※売切れ次第終了)

※入荷は土曜日の一度のみとなります。日曜日に追加はありません。


【ご注意】
七穀ベーカリーさんのパン販売は、モハキハ開店の12:00からですが、店番がひとりのためカフェの接客や調理を優先することもあり、時間帯によってはお会計をお待たせしてしまう可能性があります。モハキハは小さな飲食店ですので、その点だけはご理解いただけますと幸いです。



パンのお買い物だけでもお気軽にお立ち寄りください!