2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/26(金)「お酒とカレーとレコード」at バンコ

NEWS! モハキハのウェブサイトができました。http://mohakiha.com/ 日々の営業カレンダーはウェブサイトをご覧下さい。 今週9/26(金)の夜モハキハは出張します。 モハキハから東に歩いて約5分、ご近所の「ギャラリーバンコ」さんとのコラボレイト・イベン…

9/20(土)は"BAR TAKAHASHI"

毎週金・土曜日のモハキハは、12:00〜14:30L.O./18:00〜21:30L.O.で営業しています(※15:00〜18:00は仕込みや買い出しのため一旦閉店していますのでご了承ください)。 明日9/19(金)の夜は、新作モハキハスパイスチキンカレーもあるし、いつもの小鉢やお肉…

ウェブサイトがオープンしました!

9/13(土)のモハキハカレーの心機一転リニューアルしたタイミングで、モハキハのウェブサイトができました! http://mohakiha.com/by Hiraku Wada (Mallet Design) ちゃんとしたサイトができあがったことで、感動とともに便利さをひしひしと感じています。 …

「夏のお疲れデトックス」、ありがとうございました!

昨日9/15(月祝)の「夏のお疲れデトックス」へのご来場ありがとうございました。ヘッドスパの"SENSE"さん、マッサージの"さこう整骨院"さん、お灸の"お灸ガールズ"さん、お香やアロマ販売の"down to earth"さん、マッサージのために場所を貸してくださった2…

モハキハカレーのリニューアル

\Good-bye/ スープ仕立てのモハキハカレー。\Hello!/ 果物と野菜のコクにスパイスが香る「新・モハキハチキンカレー」! 本日9/13(土)から、モハキハのカレーが新しくなります。大胆なリニューアルです。 NEW! モハキハチキンカレー 780円香味野菜やキ…

スープ仕立てのモハキハカレー 最終日

本日9/12(金)は、長らくご愛顧いただいたスープ仕立てのモハキハカレーのご提供最終日です。ケータリング時代から約10年間作り続け、スパークスの楽屋でも食べていただきました。店を始めてから4年半の間、ともに歩んできた大好きなカレーのラストラン。 …

9/15(月祝)は「夏のお疲れデトックス」。

8月の終わりに降り続いた長雨がやみ「夏休みはもう終わり」と呟いたら、一気に秋の気配がスキップしてきました。夏のあいだに、ずいぶん無理をしませんでしたか? まあ、自分のことに置き換えてみたら、強烈な太陽に肌を焼かれ、熱風を浴びてヨレヨレになり…