2/4〜2/23は「ネコのいる風景写真展 2015」


毎冬恒例、モハキハのネコ写真コンテスト。ネコ好きや写真好きのみなさんが撮った「ネコが写り込んだ日常風景」の写真を店内に展示しています。

写真は昨年の様子。



ご近所のネコからイギリスのネコまで参加してくれました。さて、今回はどんなネコたちと風景が集まるのでしょう。



展示する写真作品も募集しています。


<みんなの猫写真募集中!>☆ネコ好き、写真好きに向けて、拡散希望

あなたの日常とネコ、旅先で出会ったネコ、思い出のネコ、そんな風景とともにあるネコの写真を募集しています。今年からデータ応募もできますので、お気軽にご参加ください!

ネコのいる風景写真展 2015
くわしくはこちら http://mohakiha.com/topic/585/


==========

Photogenic Cat! Cat!
ネコのいる風景写真展 2015

http://mohakiha.com/topic/585/


家の猫、路地の猫、日だまりの猫、眠る猫、
生まれたての子猫、思い出とともにある猫。
猫がいるだけで、世界はすてきに微笑む。


「Photogenic Cat! Cat!」は、猫につられてシャッターを押してしまった日常風景の写真展です。あなたが撮った猫写真を募集し、カフェにて展示し、人気投票をします。



2/4(水)〜2/23(月)
期間中、ご飲食のお客さまに好きな写真を2点選んで投票していただきます。2/23に結果発表を行いもっとも票を集めた作品を発表します。

<みんなの猫写真募集中!>

【募集期間】1/19(月)〜2/2(月)
家ネコ/外ネコ、現在/過去に関わらず、猫が写り込んだ写真を1名につき2点まで応募できます。参加費は1点につき400円。参加費400円のうち200円を最も人気があった作品への賞金に、200円を動物愛護団体へ寄付します。

【プリント作品】
最大サイズを四切とします。店頭までお持ち込みください。

【データ作品】
画像フォーマットはJPEGのみ、1枚あたり500円のプリント実費+手数料をいただきます。サイズは六切かA4サイズのどちらかになります。プリントの色味が画面上と異なったり、トリミングが必要になったりすることがありますのでご了承ください。


=======
<データ応募に関するご注意>
以下、ご理解いただいた上で応募投稿をお願いします。

☆いただいたデータはこちらでプリントさせていただきます。
・家電量販店の写真現像コーナーで、原則光沢紙にプリント予定です。
☆サイズはA4か六切のいずれか、オリジナル作品のトリミングが極力少ない方を選びますが、多少のトリミングやディスプレイとの色の誤差が出る事はご了承願います。
☆参加費の他に、プリント1点に対して500円(プリント実費+手数料)を頂戴します。
データ形式JPEGのみ。プリント時にA4か六切サイズに適した解像度での容量でお送りいただくと、きれいなプリントが可能です。
☆2MB以上の画像データの場合は、以下のメールアドレスに送るのではなく、firestrageやデータメール便などのウェブサービスからダウンロードできるようなシステムを使って送信してください。
☆データ応募の〆切は2/2(月)までです。


<データ作品応募先>
info☆mohakiha.com(☆を@に。添付画像データが2MB以内)
※2MB以上の場合はfirestrageやデータメール便などのウェブサービスからダウンロードできるようなシステムを使って送信してください。


<参加費>
1点につき400円(お一人様2点まで応募可能)
データ応募の方は、別途プリント料金を1点につき500円

上記の合計金額をデータ発送前に郵便貯金or三菱東京UFJの指定口座にご入金ください。入金確認がとれ次第、作品を受理いたします(お申し込みいただいた方に、個別に口座をお伝えしています)。


以下、申し込み時に教えていただきたい応募内容です。

========

【お名前】
【展示時のお名前】
【ご連絡先:メール】
【ご連絡先:電話番号】
【応募写真点数】
【写真についてのコメント】
※いただいた文章をもとに、投票用紙に一行解説を掲載します。

☆1つめ

☆2つめ

【写真の返却方法】
※プリント応募場合:店頭返却orメール便などでの返送(有料)
※データ応募の場合:返却しません

========


応募希望の方やご質問はモハキハまで、ウェブサイトのメールフォームからお気軽にどうぞ。
http://mohakiha.com



どんなネコたちに会えるのか、今年も楽しみです。ネコ好きも写真好きもどちらもそうでもない人も、みなさんお気軽に遊びにきてくださいね(カフェでご飲食いただいたお客さまに投票をご協力いただきます)。