2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/27(日)は日曜営業&「玉造バザール」!

モビール展、とても盛況の一週間でした。モハキハをすてきに飾ってくれたモビール作家のBADDY.o.p.mさん、ご来店いただいたお客さま、ありがとうございました。最終日の5/20(日)にはワークショップも開催。初夏の風が気持ちよく吹き込む日曜の午後。モビー…

5/20(日)は日曜営業&モビールワークショップです。

モハキハ店前のハーブガーデン(というか箱)の、育ちすぎたゼラニウム。春を過ぎるとさらにぐんぐんのびて、この時期には可憐な花を咲かせます。さて、今週開催中のモビール展示が好評です。 今回の展示がきっかけで初めてモハキハに足を運んでいただいたお…

本日から「旅と喫茶とカレーと日常とモビール」展がはじまります!

お豆さんシーズン到来! 近所の桜の葉っぱも日に日に緑色を増し、初夏の装いもすっかりさまになってきました。モハキハカレーの上でも緑色のお野菜が活躍中。緑色といえば、テーブルの上にある黄緑色の紙はなんでしょう。 モビール展のチラシですね。本日5/1…

5/14(月)〜5/20(日)は、baddy o.p.mモビール展

昨年、モハキハの一周年イベントで、店内ところせましと飾りつけられたbaddy.o.p.mのモビールの数々。風が吹けばゆらりゆらりと揺れ、肌で感じないほどの微風にはふと思いついたかのように漂う、こちらが予想しない動きを見せるゆるやかな佇まいについ見とれ…

2012年5月のモハキハ営業日

現在モハキハは、【月〜水曜日の12:00〜19:30】と【木曜日の17:30〜21:30】に営業しています。 しかし、週末にご来店くださるお客さまがいたり、月〜木曜日でも店主都合により急遽臨時休業をいただくこともあります。臨時休業のお知らせは随時モハキハツイッ…