5/20(日)は日曜営業&モビールワークショップです。

モハキハ店前のハーブガーデン(というか箱)の、育ちすぎたゼラニウム。春を過ぎるとさらにぐんぐんのびて、この時期には可憐な花を咲かせます。

さて、今週開催中のモビール展示が好評です。

今回の展示がきっかけで初めてモハキハに足を運んでいただいたお客さまにたくさんお会いしている今週のモハキハ。もちろん、ふだんから来ていただいている方も、にぎやかな天井を見上げて微笑みながらカレーを食べたりコーヒーをのんだりしてくださるのがうれしいです。

モビール展が好評&初夏の風が気持ちよいので、通常は17:30-21:30の営業(木曜宵のモハキハ)の木曜日ですが、昨日5/17(木)は急遽お昼から店を開けました。イレギュラーな開店ではありましたが、驚くほどたくさんのお客さまにご来店いただき、モビールを楽しんでいただけました。うれしい!

そして今週日曜日、5/20(日)。ふだんは定休日ですが、モハキハは営業します。12:00-18:00の営業。そのうち12:00-16:00(最終受付)には今回のモビール展の作家さん(baddy o.p.mさん)が在廊してくださり、好きなチャームを選んで自分だけのモビールを作るワークショップを開催します。

モビールワークショップ
「好きなチャームを選んで自分だけのモビールを作ろう!」
5月20日(日) 12:00-16:00くらいまで受付

ご用意したチャームの中からお好きなものを選んでいただき、モビールの形に組み立てるワークショップです。
もちろんオリジナルのチャームもお作りいただけます。
組み合わせを決めて、糸をつけ、ワイヤーに結んでいき、、、
だんだんとモビールができあがっていくワクワク感を楽しんでもらえたら嬉しいです。

参加費:2,000円(1ドリンク付)
※お好きなチャームを3個まで選んでいただけます。4個目以降のチャーム、オプションは追加料金になります。

お教室というよりも、のんびり手を動かしおしゃべりしながらモビールを作っていく、ゆるやかな手しごとを楽しむ時間になりそうです。ぶら下げる「チャーム」はいろいろな種類をご用意していただきますが、自分で紙に書いて切り抜いてチャームを作ることもできます。窓から吹き込む初夏の風にゆらりゆらりと泳ぐモビール。この機会にわたしだけのお気に入りを作ってみませんか。

予約不要です。日曜日のこの時間帯にモハキハに来ていただければ、お気軽にご参加いただけます。ワークショップ参加費にはモハキハでのワンドリンクも込みなので、コーヒーやフレッシュミントライムソーダなどお好きなお飲み物を片手に、ゆるゆるとご参加いただければ嬉しいです(※参加者が重なる時間帯には、少しお待ちいただくこともありますのでご了承ください)。

お誘いあわせのうえお越しくださいませ。

【baddy o.p.m】http://www.5.zaq.jp/baddyopm/