2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月26日(土)&27日(日)は「おめでとうモハキハ 1才のたんじょう会」2days

☆UPDATE! 2月23日更新☆しばしの冬休みをいただいているモハキハ。すこし遅めの冬眠明けには、うきうき気分のイベントが待っています。昨年2月にオープンしたモハキハは一才の春を迎えます。モハキハ一周年記念イベントのお知らせです。 イベント自体はご予約…

2月15日は「あたまとかおFLY」さんで「旅とカレーとモハキハ」

東心斎橋のビルのてっぺんはじっこの一部屋に、「あたまとかおFLY」という空間があります。美容師の女の子がせっせと巣作りをしたサロン。一週間にわたる魅力的なワークショップのプログラムに囲まれた火よう日、モハキハがカレー鍋と旅の記憶をもちこんで、…

3月26日(土)・27日(日)は「おめでとうモハキハ 1才のたんじょう会」2days

☆UPDATE! 2月12日更新☆ 追加情報があるたびに更新しています。しばしの冬休みをいただくモハキハ。すこし遅めの冬眠明けには、うきうき気分のイベントが待っています。昨年2月にオープンしたモハキハ、もうすぐ一才の春を迎えます。 モハキハ一周年記念イベ…