2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キハ二両編成でいらっしゃいませ

今週もモハキハへのご愛顧ありがとうございました。木曜日の休業、金〜日曜日の定休日をはさんで、次のモハキハ営業は8月1日(月)の予定です。よろしくどうぞ。今週のモハキハカレーのトッピングは、「鶏もも肉と夏野菜のにんにく炒め」。七月後半のモハキ…

モハキハ・ミュージック・ショップ!

先日ひさびさに登場した「気分のカレー」は「茄子といんげん、とろとろチーズのトマトカレー」でした。さいきんのニュース! 店の正面奥に、CD試聴機とディスプレイ棚が登場しました。機械音痴のアナログ人間が店主にも関わらず、モハキハは、ミュージシャ…

7/10(日)の「SAi TON 萬福 DAY」に出店しました

七月もまだ初旬だというのに、梅雨明けのニュースを聞いたとたんに、色鮮やかな青空が広がり、じっと動かずにいても汗が吹き出すような猛暑がやってきました。夏休みにはひと足もふた足もまだ早いはずの日よう日、大阪は堀江にあるモダンな表情をしたお寺「…

2011年7月のモハキハ営業日

現在モハキハは、【月〜水曜日の12:00〜19:30】に営業しています。 しかし、週末にご来店くださるお客さまがいたり、月〜水曜日でも店主都合により急遽臨時休業をいただくこともあります。臨時休業のお知らせは随時モハキハツイッター【http://twitter.com/m…