2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本年もありがとうございました。

2014年のモハキハ営業は12/28で終了しました。ご来店いただいたり、気持ちを寄せてくださったみなさまがた、どうもありがとうございました。店の掃除も済ませてスッキリ年を越して、しばしお休みをいただきます。 2015年も小さな店ながらも一所懸命がんばり…

年末年始の営業について

本年も、とてもたくさんのみなさまにお世話になりました。年末の休業日についてお知らせします。日々の営業カレンダーはウェブサイトをご確認ください。http://mohakiha.com/☆年内最終営業は12/28(日)の17:00までです。 ☆12/29(月)〜1/2(金)に年末年始…

12/21 (日)のマルシェ出店リスト

今週末12/21 (日)は "MOHAKIHA SUNDAY MARCHE"です。販売予定の野菜ラインナップなどを新たに更新しました。天然酵母パンや焼菓子、近郊で穫れた無農薬・減農薬野菜や、安心と安全にこだわった食品を販売します。この日にしか手に入らないアイテム多数。ht…

12/21 (日)は "MOHAKIHA SUNDAY MARCHE"

今週末12/21 (日)は "MOHAKIHA SUNDAY MARCHE"です。天然酵母パンや焼菓子、近郊で穫れた無農薬・減農薬野菜や、安心と安全にこだわった食品を販売します。この日にしか手に入らないアイテム多数。http://mohakiha.com/topic/519/ 今回は、生駒のベーグル…

12月の営業カレンダー&年末年始休業のお知らせ

12月に入ったとたん、大阪の町にも急に冬が駆け込んできました。今年もモハキハにストーブがほんのり灯るシーズン到来。柔らかな光で暖めてお待ちしています。今月の営業カレンダーを更新しました。http://mohakiha.com/モハキハは火曜定休ですが、12/23(火…