2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モハキハ2周年イベント「おめでとうモハキハ 2才の誕生会」、ありがとうございました!

雨が強くなったり光が射したり、ぐるぐるまわる空模様のせわしない土曜日でしたが、モハキハの店内にはおかまいなしに、のんびりと穏やかな空気が漂っていました。ご来店いただいたお客さま、遠くから心を寄せてくれた友だちや家族、マルシェ&フリマにご出…

明日3/31(土)は「おめでとうモハキハ、2才の誕生会」です

明日だけひょっこり雨予報にやきもきしながらも、モハキハ店主はせっせと準備をすすめています。明日はモハキハ2周年記念イベント「おめでとうモハキハ、2才の誕生会」。ふだんは定休の土よう日ですが、3/31(土)はモハキハにて、2周年記念の特別営業を…

「谷町と玉造のあいだ スタンプラリー」開催中

干した布団にばふっとダイブしたくなる春めいたあたたかな陽射し(と、その直後に猫が飛び込んでいました)、モハキハの近くの宰相山西公園の桜のつぼみも膨らんできました。町歩きが楽しい季節になってきましたね。と、いうわけで、モハキハ2周年記念企画…

3月21日(水)は臨時休業します

まことに勝手ながら、3月21日(水)は都合により臨時休業とさせていただきます。この日にモハキハに行こうと考えてくれた方、本当に申しわけありません。モハキハは定休日が多い店なので、貴重な営業日にはなるべく休まずにと心に決めているのですが、ときど…

3/31(土)「おめでとうモハキハ 2才の誕生会」と記念スタンプラリー

この春、モハキハは2周年を迎えます。ふだんは定休の土よう日ですが、3/31(土)はスペシャルデイ。モハキハにて、2周年記念の特別営業を行います。 おめでとうモハキハ 2才の誕生会【日時】2012.03.31 sat. open;12:00-20:00 【入場料】Charge 500yen with…

3月7日(水)は臨時休業します

まことに勝手ながら、3月7日(水)は都合により臨時休業とさせていただきます。この日にモハキハに行こうと考えてくれた方、本当に申しわけありません。モハキハは定休日が多い店なので、貴重な営業日にはなるべく休まずにと心に決めているのですが、ときど…

2012年3月のモハキハ営業日

現在モハキハは、【月〜水曜日の12:00〜19:30】に営業しています。 しかし、週末にご来店くださるお客さまがいたり、月〜水曜日でも店主都合により急遽臨時休業をいただくこともあります。臨時休業のお知らせは随時モハキハツイッター【http://twitter.com/m…