3月7日(水)は臨時休業します

まことに勝手ながら、3月7日(水)は都合により臨時休業とさせていただきます。この日にモハキハに行こうと考えてくれた方、本当に申しわけありません。モハキハは定休日が多い店なので、貴重な営業日にはなるべく休まずにと心に決めているのですが、ときどきこういう日もあります(店主はふたたび伊勢まで出かけます)。何卒よろしくお願いいたします。


さて、本日3/5(月)のモハキハカレーのトッピングは「鶏と春キャベツ、にんじん、じゃがいものにんにく炒め」でした。

カレーの手前に見えるのは、「モ」「ハ」「キ」「ハ」と手彫りの文字が並んだゴムはんこ。一文字11mm角という小さなはんこです。これはもしや、3/15(木)からはじまる「谷町と玉造のあいだ スタンプラリー」で、この界隈の10店舗に散らばる予定のはんこたちではないですか!

アコーディオン奏者ではんこ作家の藤沢祥衣さんが食べてくれました。もちろんこの「モ」「ハ」「キ」「ハ」スタンプは祥衣さんによるものです。雨の中のご来店ありがとうございました。