「谷町と玉造のあいだ スタンプラリー」開催中

干した布団にばふっとダイブしたくなる春めいたあたたかな陽射し(と、その直後に猫が飛び込んでいました)、モハキハの近くの宰相山西公園の桜のつぼみも膨らんできました。町歩きが楽しい季節になってきましたね。

と、いうわけで、モハキハ2周年記念企画「谷町と玉造のあいだ スタンプラリー」開催中です。今週のモハキハでは、すでに他のお店でいくつかスタンプを集めた方がご来店いただいたり、ご来店をきっかけに巡ってみますと言っていただいた方がいたりして、ゆるやかにこの界隈で待ち巡りが行われているようです。うれしいな。

スタンプラリー開催期間は3/31(土)まで。景品の交換は3/31(土)〜4/12(木)のモハキハ営業日です。景品はささやかな「北海道旅みやげセット」で、おやつのお裾分けです。本当にささやかなものなので、これを目当てにスタンプラリーにご参加いただくよりも、歩きながらおなじみのお店や新しいお店に出合うきっかけとして楽しんでいただけたらいいなと思っています。また景品は数に限りがありますので、先着順とさせていただきます。なくなった場合はどうぞご容赦くださいませ。


そして今週末3/31(土)はモハキハ2周年イベント、「おめでとうモハキハ、2才の誕生会」です。

【モハキハ2周年「おめでとうモハキハ、2才の誕生会」】
http://d.hatena.ne.jp/mohakiha/20120310

マルシェやフリマ、春野菜のモハキハカレー、そして「道路」ライヴ。盛り上がってきました。くわしくはちほどまたお知らせします。

みなさまのお越しをお待ちしています!