モハキハ2周年イベント「おめでとうモハキハ 2才の誕生会」、ありがとうございました!


雨が強くなったり光が射したり、ぐるぐるまわる空模様のせわしない土曜日でしたが、モハキハの店内にはおかまいなしに、のんびりと穏やかな空気が漂っていました。ご来店いただいたお客さま、遠くから心を寄せてくれた友だちや家族、マルシェ&フリマにご出店いただいた方々、演奏してくれた「道路」のみなさん、どうもありがとうございました。



営業日の少ないモハキハですが、無事に2才になりました。


音楽でお祝いしてくれた「道路」。かわいらしいトリオの演奏に雨空も気が晴れたのか、ライヴ後にはやわらかな陽射しが差し込んでいました


店内真ん中のテーブルには、和田さんちの朝採り春野菜がたっぷりと。もちろん無農薬・有機栽培、モハキハカレーでも使っている野菜たちです。それから「からだにやさしいnaocoのおやつ」のクッキーやケーキなど、和歌山産の果物を使った「ワカヤマワダジャム」が並びます。


「macof」さんの焼菓子とパン。チョコとココナッツのクッキーが美味しかった……。4月以降、モハキハのメニューでもお取り扱いしていく予定です。


そうそう、雑貨や本が並ぶフリマも見ていて楽しかったです。マルシェやフリマはまたやりたいなと思います。


お祝いまでいただいてしまった果報者のモハキハ!


昨年の一周年記念のときにモハキハを飾ってくれたモビール作家のBADDY o.p.mさんからは、なんとモハキハ特製モデルのモビールをいただきました。



(ちょっと先ですが、5/14(月)からモハキハにてモビール展を開催しますよ!)
【BADDY o.p.m】http://www.hcn.zaq.ne.jp/caiwi003/mobile.html



あっ、カレーの写真がないじゃないか!



ご来店いただいたお客さまから頂戴しました。
限定の「春野菜のモハキハカレー」はイベント仕様。トッピングは「鶏のマスタード焼き・春キャベツのクミン炒め・葉玉ねぎの甘酢漬け・ブロッコリーのにんにく炒め・菜の花のごま風味」でした。


たくさんの「おめでとう」をどうもありがとうございました。
これからも、あらためて、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

モハキハ店主拝