2月15日は「あたまとかおFLY」さんで「旅とカレーとモハキハ」

東心斎橋のビルのてっぺんはじっこの一部屋に、「あたまとかおFLY」という空間があります。美容師の女の子がせっせと巣作りをしたサロン。一週間にわたる魅力的なワークショップのプログラムに囲まれた火よう日、モハキハがカレー鍋と旅の記憶をもちこんで、おしゃべりの夜をお送りします。

SAi by FLY WORK SHOP http://www.sai13.com/
 


2.14.月曜日.19:30〜
kototokoシネマ 2,500yen
バレンタインデーの夜、フランス映画を観ながらホットワインとkototokoの焼き菓子を食べてうっとり幸せな夜を


2.15.火曜日.19:30〜
旅とカレーとモハキハ 2,000yen
仕事終わりにスープのようなあたたかいカレーと
旅のおはなしをしながら心温まる時間をゆっくりと。


2.16.水曜日.19:30〜
Like me! ベトナム食卓 2,500yen
自分の顔の魅力を知り
ナチュラルな私らしさを探すあたまとかおの教室
アインのベトナム料理とヘアメイク。
※ご自身のメイクポーチ持参でお越しください。


2.17.木曜日.19:30〜
さっもくもくとucaのパンプレート 2,500yen
あったかいスープといろんなパンを食べながら
さっもくもくの2人と一緒に手芸をします。
※使いたい生地や糸があればご持参ください


2.18.金曜日.19:30〜
music for FLYday Lovers 2,000yen
美しい言葉と豊かな写真が空間いっぱいに広がる穏やかな時間と
タムタムカフェの出張ごはんで楽しい食事を。


2.19.土曜日.10:30〜
Happy Cosmetics 2,500yen
自分の手でスキンケアを作り、それを使ってセルフエステ
ついついほったらかしにしてる自分のこと。
ナカイさんが作る野菜中心のDELI盛りsetも食べて元気になろう。


2.20.日曜日.10:30〜
喫茶魂 2,500yen no food
赤い実コーヒーの店主さんが教えてくれる
美味しいコーヒーのいれ方と豆の選び方。
一緒に small room music イセマサヤさんの
ウクレレを聴きながら極上のコーヒーを。


2.21.月曜日.19:30〜
midnight YOGA 2,000yen no food
アベメグミさんにキャンドル作りを教えてもらい
出来たキャンドルの灯りの中でヨガをやりましょう。
疲れた心と体に静かな夜を。

出張モハキハは2月15日の夜。
くわしくはSAi by FLY のウェブサイトをご覧ください。
http://www.sai13.com/