6/8(水)は臨時休業いたします

店主都合により、急なお休みをいただいているモハキハ。大変申しわけありませんが、本日6月8日(水)もお休みをいただきます。

定休日をはさみ、次回のモハキハ営業日は6月13日(月)の予定です。カレー気分だった方、「遊びマップ」でモハキハを知っていただいた方、もうしばらくお待ち下さい。ごめんなさい!

【6月のモハキハ 営業&休業カレンダー】6/8 update
http://d.hatena.ne.jp/mohakiha/20110604


13日(月)には、北海道余市のりんご100%ジュース「りんごのほっぺ」や、六花亭・北菓楼など「北海道の旅みやげのおやつ」、そして札幌・円山公園の「森彦」さんの本店でしか飲めない/買えない限定ブレンド森の雫」のコーヒー豆など、モハキハ店主が北海道からかついできた
おみやげをご用意して営業します。北海道で感じた初夏のさわやかなな余韻をすこしでもお裾分けできますように。

北海道の旅みやげのお話は、この週末のあいだにもすこしずつご紹介できたらと思っています。

まずは臨時休業のお詫びまで。

モハキハ店主拝