毎週金・土曜の夜は「おでんやモハキハ」

ズンズンズンッと急に寒くなってきました。薬局勤めの知人が「貼るカイロを買い求めるお客さんが増えてきて冬の到来を感じる」と言っていました。もちろんわたしも貼ってますとも。冷たい風に吹かれるたびに、湯気立つあたたかさが恋しくなるシーズンです。


明日10/31(金)より、毎週金・土曜日の夜の時間帯が「おでんやモハキハ」の営業となります!

おでんやモハキハ

毎週 金・土曜日
18:00〜21:30L.O.(※バル・タカハシなどイベント営業の日は除く)


羅臼昆布とたっぷり鰹節でとったお出汁と薄口醤油でコトコトと煮たおでんで、あったか晩ごはんはいかがですか。おでんは一品100円〜。ちょっとマニアックなサッポロラガービール(中瓶)や大阪・能勢の純米酒「秋鹿」など、お酒も各種ご用意していますので、気軽な晩酌にもどうぞ。


※おでんやモハキハではカレーや定食・喫茶メニューのご用意はありません。

詳しくはホームページもごらんください。 →http://mohakiha.com/topic/397/



おでんの湯気に誘われて、季節は冬へと向かいます。11月もモハキハはイベント盛りだくさん!

☆11/3(月・文化の日
 冬じたくフリーマーケット
 くわしくはこちら http://mohakiha.com/event/387/

☆11/6(木)より、毎週木曜日開催!
 滋賀だよりの野菜市
 (滋賀産・農家さん直送の有機野菜と、無農薬米の販売)

☆11/8(土)夜モハキハ
 バル・タカハシ(メキシカンなトルティーヤなどを予定)

☆11/15(土)〜16(日)
 GREEN LIFE MARKET
 奈良の植物屋"stolo"さんがセレクトする個性的なグリーンと、
 プラントハンガー"SEED'S"さんの商品が集合。アウトレットも!

☆11/23(日)
 MOHAKIHA SUNDAY MARCHE
 有機野菜・無農薬野菜、天然酵母パン、おいしい焼菓子など、食にまつわるマルシェを開催。


ふだんの日もスペシャルな日も、お気軽にモハキハにお立ち寄りくださいね。