"MOHAKIHA Sunday Marche"、ご来店ありがとうございました!

昨日10/26(日)の"MOHAKIHA Sunday Marche"へのたくさんのご来店、ありがとうございました!

リニューアル初回ということもあってドキドキしながら臨みましたが、出店者さん(coboto bakeryさん、humming birdさん、フランス菓子ひなた堂さん)やお手伝いの方々のご協力や、農家さんから届いた新鮮でおいしい野菜たちの底力、そしてお客さまのおかげで盛況に、無事に終えられることができました。ありがとうございました。天気にも恵まれた、とても素敵な日曜日になりました。

マルシェのために設営してもらったオーニング(テントみたいな庇)も好評で、この下にテーブルを広げて有機・無農薬野菜や天然酵母パンの販売をしていただきました。道行く人も引きつけて、パンはかなり早い時間に完売、お野菜もたくさん買っていただけました。

店内にはおいしい焼き菓子がたくさん。イートインでケーキやタルトや、イベント限定の500円ミニカレーもたくさんの方にお召し上がりいただけました。

ずっとバタバタしていたので写真をほとんど撮られませんでした。写真はありませんが(ごめんなさい)、「フランス菓子 ひなた堂」さんも大盛況でしたよ(カヌレ食べそこねたー)。


次回のサンデーマルシェは11/23(日)です。



そしてそれまでの間にもモハキハはイベント盛りだくさん!

☆11/3(月・文化の日
 冬じたくフリーマーケット
 くわしくはこちら http://mohakiha.com/event/387/

☆11/6(木)より、毎週木曜日開催!
 滋賀だよりの野菜市
 (滋賀産・農家さん直送の有機野菜と、無農薬米の販売)

☆11/8(土)夜モハキハ
 バル・タカハシ(メキシカンなトルティーヤなどを予定)

☆11/15(土)〜16(日)
 GREEN LIFE MARKET
 奈良の植物屋"stolo"さんがセレクトする個性的なグリーンと、
 プラントハンガー"SEED'S"さんの商品が集合。アウトレットも!

☆11/23(日)
 MOHAKIHA SUNDAY MARCHE
 有機野菜・無農薬野菜、天然酵母パン、おいしい焼菓子など、食にまつわるマルシェを開催。


ふだんの日もスペシャルな日も、お気軽にモハキハにお立ち寄りくださいね。