BANKS RIVERSIDE MARKET、ありがとうございました。

昨日8/24(日)は大阪・中之島バンクス「BANKS RIVERSIDE MARKET」での出張モハキハでした。


あいにくの雨空でしたが、それはそれなりに、ゆるゆるとした時間が流れ、楽しい日曜の午後となりました。夕方にはかなり強い雨が降ってきましたが、アウトドア偏差値の高い先輩が助けてくれたおかげで、スムーズに撤収して無事に終えることをできました。お越しいただいたお客さま、ありがとうございました!


モハキハは、
「特製・ひよこ豆キーマカレーと野菜たっぷりピタパンサンド」

スパイスとトマトと愛情をじっくり煮込みました。

「炭火焼タンドリーチキン」

「無農薬フレッシュミントのモヒート」
「自家製無農薬紀州梅のスカッシュ」
「オーガニックスパイスのアイスチャイ」
などをご用意。


「お豆がたくさん入ってるからそんなに辛く感じなかったけど、スパイスのせいか汗がでてきました」
「野菜たっぷりでおいしい」
など、わざわざ伝えてきてくださったお客さまも。
うれしかったです!

お声がけしてくれた主催・関係者のみなさま、出店していたみなさま、素敵な場をありがとうございました。