8/24(日)はBANKS RIVERSIDE MARKET」へ

<8月の営業カレンダー>
8月は定休日以外にお休み・早じまいの日があります。こちらで営業時間をご覧の上、お出かけください。ご来店お待ちしております。
http://d.hatena.ne.jp/mohakiha/20140802

※8/24(日)は玉造の店舗はお休みします。日曜限定モーニングもお休みです。

7月後半から、中之島バンクスで週末に開催されている「BANKS RIVERSIDE MARKET」。出店予定だった前回8/9は台風接近のため急遽参加とりやめになりましたが、今週末の8/24は雨は降らなさそうな天気予報でホッ。


https://www.facebook.com/pages/BANKS-Riverside-Market/1439960579616324
http://designde.jp/2014/07/banks-riverside-market/
http://www.osaka-info.jp/suito/jp/event/detail/271

この「大人の休日」なマーケットに、モハキハもお邪魔することになりました。先日下見がてらあそびに行きましたが、都会の真ん中、中之島の水辺はぷらぷら歩きも気持ちよく、夜風を感じながら梅田方面のビル群を眺めるのも贅沢な感じ。

川沿いのご近所ではPalm Graphicsさんの期間限定ショップもオープンし(とってもかわいい!)、近くではシルク・ドゥ・ソレイユのオーヴォも公演中、帰りに福島方面へ橋を渡ればおでんやイタリアンなど名店揃いで打ち上げもバッチリ。

もちろん、モハキハのテントにも遊びにきてね。

当日はカレーライスではなく、新作カレー試作中に出きた「スパイスキーマカレー」を使ったピタパンサンドをご用意します。
その他にも、特製タンドリーチキン、和歌山の和田さんちの畑で無農薬ですくすく育ったミントたっぷりのモヒートやフレッシュミントソーダなどをご用意する予定です。川面を眺めながらパクパクも、片手にモグモグ散歩するのにも、どちらにもピッタリ!

In this summer,
mohakiha will appear on "BANKS RIVERSIDE MARKET".

8/24(日) 11:00〜19:00


more info → http://designde.jp/2014/07/banks-riverside-market/

中之島バンクスへのアクセス>
http://www.nakanoshima-banks.com/event/ideation09/access.html

※8/24(日)は玉造の店舗はお休みします。日曜限定モーニングもお休みです。

夏の水辺で、のんびり豊かなアウトドア気分をお楽しみください。
遊びにきてくださいね!