4月より火曜定休となりました

【お知らせ】
本日4/4(木)は都合により 14:00L.O. / 14:30閉店とさせていただきます。

モハキハは4月から定休日が火曜日になりました。週に一度のお休みをいただきますが、その他の曜日は12:00から営業しています。お食事のラストオーダーは18:00で、19:00閉店です。お飲物やケーキ類は閉店までご注文いただけます。

昼のカレーもいいですが、夕刻のカレーもなかなかです。お仕事がちょっと早く終わった日には、ビールとカレーなどいかがでしょう。「旅みやげ展」期間中の今なら、チェコビールのピルスナー・ウルケルをお飲みいただけます!

実はモハキハでは、ビール以外にも、春夏はフレッシュミントを使ったモヒートや、カンパリやカシスなどのリキュールもご用意しています。モハキハへの寄り道、お待ちしています。