フリーマガジン「スルッとKANSAI 遊びマップ」でご紹介いただきました


今週もモハキハへのご愛顧ありがとうございました。木曜日の休業、金〜日曜日の定休日をはさんで、次のモハキハ営業は1月23日(月)の予定です。よろしくどうぞ。


さて、昨年6月に「街で話題の関西カレー2011」という特集で、京阪神のいくつかのおいしいお店に混じってモハキハもご紹介してくれた、フリーマガジン「スルッとKANSAI 遊びマップ」(そのときの記事は こちら )。

なんと、今配布されている、2011年12/2012年1月合併号の特集「やっぱり旨いぞこのお店!」でも再度モハキハをご紹介していただきました。

この特集は、過去一年間に取り上げた特集の中から再検証しオススメのお店を再び取材して掲載しているそうです。そんな名店の中にモハキハが混じるのは恐縮ですが、担当の方が「前回はカレーメインの紹介だったけど、今度はコーヒーでゆっくりしていただきましょう!」と言ってくださって、今回は喫茶のことをご紹介いただきました。

この「遊びマップ」は、「スルッとKANSAI」加盟鉄道会社の駅や事業所などを中心に無料で配布されています。この年末年始合併号は昨年の12/15から配布されているので、もう見たよという方が多いかと思いますが、まだまだ駅で見かけることがあります。見つけたらぜひご覧になってくださいね。

そしてカレーでもコーヒーでも、谷町と玉造のあいだにあるモハキハで日々からの途中下車を!