本日の旅みやげのおやつ

モハキハは月よう日〜木よう日の11時半から開店しています。

今日は月よう日。またカレーに満ちた一週間がはじまります。
すこしずつ、お店やカレーやコーヒーやおやつの紹介をしていこうとおもいます。

モハキハの大きなガラス越しにながめる町には、あたたかな陽差しがさしています。春が近いかな。旅に出たい気もちをあたためながら、カレーを煮込んでいるモハキハです。

本日の「旅のおやつ」は、北海道おやつセットと東京おやつセット。
先週末に北海道に行ってきたモハキハ店主の旅みやげです。北海道おやつセットは帯広の六花亭、札幌の白い恋人からの組み合わせとなります。六花亭のおやつは残りわずかなのですよ。