「GREEN LIFE MARKET」、ありがとうございました。

11/15(土)〜11/16(日)の「GREEN LIFE MARKET 植物のある暮らし&マーケット」へのたくさんご来店、ありがとうございました。

モハキハの店内には大中小さまざまな珍しい観葉植物や多肉植物、そして存在感のある大きなプラントハンガーやカラフルなポットやガーデニング用品が集まり、これからやってくる冬を室内で楽しく過ごすヒントがたくさんありました。

Stoloさん、SEED'Sさん、モハキハに楽しい時間と空間をありがとうございました!

SEED'Sさんは、春まで屋外でのイベント出店の機会は少ないようですが、その意欲的な商品展開は引き続きウェブショップでもご覧戴けます。もちろんモハキハにもたくさん置いていただいています。webショップではお取り扱いのない商品があったり、時々顔ぶれも変えていただいています。大阪市内でこれだけたくさんの種類のプラントハンガーをご覧戴けるのはモハキハくらいじゃないかな?と思います。ぜひお気に入りのハンガーを見つけにきてくださいね。

【SEED'S】
http://www.seedsgreen.net/

Stoloさんとは今回はじめてでしたが、こちらの期待をはるかに上回る素敵なグリーンの数々と店主さんのお人柄に触れることができて、良い出会いになったなあと感動しています。「これまで枯らしてばかり」「日当りが悪い」などのお客さまの不安を、育成環境をカウンセリングして的確なアドバイスをしてとても親身に、丁寧に、植物をオススメされていました。モハキハもどうしても一鉢欲しくなり、エバーフレッシュを店に引き留めました。


【Stolo】
https://www.facebook.com/greenworksstolo


(↑Stoloさんは写真も上手だなあ)


そして、今回のモハキハでのイベントには来られなかった方、買うかどうか迷って見送ったという方に朗報です! 今週末11/22(土)には谷町六丁目"down to earth"さんでStoloさんの植物販売があります。ぜひ遊びにいってくださいね!

down to earth
大阪市中央区安堂寺町2-1-15
http://downto-earth.com/