11/8(土)の夜はレッツ・トルティーヤ!


明日11/8(土)の夜モハキハは二ヶ月に一度のバル営業。
今回はトルティーヤ・ナイトです!

トルティーヤとはトウモロコシ粉や小麦粉で作られた薄焼きパンのことで、このパンで好きな具材を巻いて食べるとタコスやブリトーになるという、愉快でおいしいメキシカンな料理。具材に何を選ぶかを考えながら巻くのもイベント感たっぷりです。チリコンカンやワカモレや生野菜たっぷり……ワクワクしてくるでしょ?
(写真は前にトルティーヤ家パーティをした時のものです。この時も楽しかった!)


今回のバルでは、カウンターに、
「挽き肉と枝豆のオイスターソース炒め」
「タンドリーチキン」
「豚肉とパプリカの炒め物」
を用意。
好きな具材を選んで、セルフで巻き巻きしていただけます。

そのほかの予定メニューは

トマトスープ
☆ポテトサラダ(トルティーヤに巻いても◎)
☆バル・タカハシ自慢の自家製燻製チーズ
☆生春巻
☆前菜三種盛り(ポテトサラダ、燻製チーズ、生春巻)

など!

しかも18:00〜19:00はハッピーアワー。前菜三種盛りが100円引きになり、お酒は100円引き・ソフトドリンクは50円引きになるマジカルタイムです。


バルの料理とサーブを担当してくれるのはアートカンパニー”UMLAUT”の高橋・高野ペア。モハキハでの、二ヶ月ぶりのバル・タカハシが待望の登場です。


ふらりと一人で、友だちとワイワイと。どなたさまもお気軽にどうぞ。トルティーヤ、なかなかご自宅では食べられないんじゃないかと思います。

18:00〜22:00L.O.で、夜のモハキハにてお待ちしています。