8/9(土)と8/24(日)は、都会の水辺で出張モハキハ!

※8/8更新※
台風予報を考慮して、急遽8/9の出店を取りやめることになりました。モハキハは、玉造の店舗にて通常営業します。イベント自体の開催・中止に関しては主催側の情報をご確認ください。楽しみにしていただいたみなさま、申し訳ありません。次回8/24(日)の出店にご期待ください!

7月後半から、中之島バンクスで週末に開催されている「BANKS RIVERSIDE MARKET」

http://designde.jp/2014/07/banks-riverside-market/
http://www.osaka-info.jp/suito/jp/event/detail/271

この「大人の休日」なマーケットに、モハキハもお邪魔することになりました。


先日下見がてらあそびに行きましたが、都会の真ん中、中之島の水辺はぷらぷら歩きも気持ちよく、夜風を感じながら梅田方面のビル群を眺めるのも贅沢な感じ。川沿いのご近所ではPalm Graphicsさんの期間限定ショップも先日オープンしたばかり。

店内に入るやいなや「ふおおお!」と声がもれてしまうほどかわいくて素敵なショップです。しかも中之島ビッグトップでは、シルク・ドゥ・ソレイユのオーヴォも公演中。マーケットを楽しんだ帰りには、福島方面へ橋を渡ればおでんやイタリアンなど名店揃いで打ち上げもバッチリ。

水が流れる街っていいね。


さて今回の出張モハキハ、当日のメニューはいつものカレーライスではなく、新作カレーの試作中にできたおいしい「スパイスキーマカレー」を使ったピタパンサンドをご用意します。その他にも、特製タンドリーチキン、和歌山の和田さんちの畑で無農薬ですくすく育ったミントたっぷりのモヒートやフレッシュミントソーダなどをご用意する予定です。川面を眺めながらパクパクも、片手にモグモグ散歩するのにも、どちらにもピッタリ!

In this summer, mohakiha will appear on "BANKS RIVERSIDE MARKET".

8/9 (土) 11:00〜19:00
※台風予報を考慮して、急遽8/9の出店を取りやめることになりました。玉造の店舗にて通常営業します。

8/24(日) 11:00〜19:00

中之島バンクスへのアクセス>
http://www.nakanoshima-banks.com/event/ideation09/access.html

※これ以外の週末もマーケットは開催中。more info → http://designde.jp/2014/07/banks-riverside-market/
この2日間は、8/24(日)は玉造の店舗はお休みします。8/24のモーニングもお休みです。
※8/9は、プラントハンガー作家のSEED'Sさんと一緒に出店します。


夏の水辺で、のんびり豊かなアウトドア気分をお楽しみください。
いつもとはちょっと違った、洒落た顔をしているはずのモハキハのテントにも遊びにきてくださいねー。