店内リニューアル!

定休日の火曜日、モハキハのD.I.Y.番長の尽力でモハキハがどーんとリニューアルしました。


ガラス戸と客席のあいだに柱とパーテーションが立ち、雑貨のディスプレイが見やすくなりました。ちょっと覗いてみたいなと思いませんか? へへ。

Bravo Sellers Inc.のカラフルなバッグが目を引きます。
【Bravo Sellers Inc.】 http://mohakiha.com/bravo_sellers_inc/

SEED'Sさんのマクラメ編みプラントハンガーもいっぱい吊るしちゃう!(新作が入ってきました)
【SEED'S】 http://www.seedsgreen.net/

梅田の百貨店やあちこちの展示でひっぱりだこなモビール作家baddy o.p.mさんが作ってくれたモハキハのオリジナルモビールもゆらゆら。列車と旅と猫がモチーフ。店オリジナルのモデルがあるってなんてぜいたくなんだろう!
【baddy o.p.m】 http://www.5.zaq.jp/baddyopm/

パーテーションは間仕切りにもなっているので、外からの視線をきにせずにごゆっくり過ごしていただけるように。裏側は本棚になっています。好きな本を選んで、お席でお読みいただけます。

設計図を書き、近所のホームセンターで木材を購入し、柱にアジャスターを付けて、床や木や板やあちこちを計って、線を引いて、ドリルで穴をあけて、ねじで止めて。

すてきな柱とパーテーションができあがりました。D.I.Y.番長ことヒラクくん、ありがとう!

玉造のおいしい中華料理屋さん「純華楼」で労い。ぎょうざうまいもぐもぐ。



モハキハの雰囲気がぐんっとかわりました。ぜひあそびにいらしてくださいね。カレーやコーヒーなどの飲食でのご利用はもちろん、雑貨をご覧いただくだけでも大歓迎です。どうぞ、どうぞ、お気軽に。