秋のフリーマーケット、ありがとうございました!

本日9/24(火)のモハキハは定休日です。モハキハは火曜定休、それ以外は12:00〜19:00(18:00 Food L.O.)で営業しています。

とか言いつつ、明日9/25(水)のモハキハは夕方から店主が雑誌の取材仕事のため、いつもより早く閉店します。12:00から14:00までという短い営業時間となりますが、カレーやコーヒーのご利用をお待ちしています。

9/25 水 12:00〜14:00L.O./14:30CLOSE


昨日の「秋のモハキハフリーマーケット」、たくさんのご来店をありがとうございました。スッキリとした秋晴れの下、本当にたくさんの方にお立ちより・お買い物していただけました。

昨日の目玉は「3分肩もみ50円」。店主もやっていただきましたが、日々鍛錬しているすばらしい腕前。連日の原稿書きで凝っていた肩がスッキリ!

店頭では「いんたあばる」さんの能勢産有機野菜に人だかりが。自家製ジンジャーシロップは完売していました。色とりどりのピクルス瓶は、買って店内でお酒のアテにしている人も!

天然酵母パンの「ハナウタ」さんは、なんと8kg分のパンを持ってきてくださいました。しかも夕方を待たずに完売。見た目の愛らしさからは想像できないくらい、粉の味がしっかりとした食べ応えのある美味しいパンでした。モグモグ。

Tomyさんのタロット占いも大人気。占いを受けたことがないというお客さまが次々と見てもらっていました。隙をみて店主も占っていただきました。穏やかな口調でカードについて説明していただく声も心地よく、終わってみるとがぜん勇気づけられた気分に。

チビッコ連れのご家族も多く、開店直後からワイワイと賑やかな日でした。カウンター周りでは、お酒好きな大人たちがのんびりと立ち飲みしていたり、テーブルでは女の子たちや恋人同士がゆるやかに過ごしていたり。夕方でカレーが完売し、遅い時間帯にお越しいただいたお客さまにはカレーをお出しできなかった方もいました、ごめんなさい。

ご来場いただいたみなさま、そしてご出店いただいたみなさま、どうもありがとうございました。