夏の新メニュー「ちょこっとアイスクリーム」


毎日毎日あまりの暑さに、今週から店主の思いつきで始まった夏メニュー、ちょこっとバニラアイスクリーム。

バニラアイスに「チョコバナナ」「白ごまメープルシロップ」「自家製桃ジャム」の3つからお好きなトッピングをお選びいただけます。ミニサイズなので単品オーダーで300円、お食事メニューとセットなら50円引きです。アイスクリームはお食事orドリンクと一緒のご注文をお願いします。

夏の定番、和歌山の和田さんちの庭で、無農薬でのびのび育ったフレッシュミントと、国産無農薬レモンを使った「フレッシュミントレモンソーダ」。すっきり爽やかな味わいに、スッと汗が引くことうけあい。


さて、梅雨明けして連日炎天下の町では、のら猫もどこか日陰で休んでいるはず。家の猫ですらソファの下から出てきません。町から猫が消える暑い日中はモハキハで猫チャージはいかがでしょう。

ただいまモハキハの壁で開催中の猫写真コンテスト。壁にズラリの約40匹の猫たちがお待ちしています。お客さまによる投票は7/22(月)まで。好きな写真を「2つ」お選びいただくのがポイント。

猫雑貨&猫アイテムも好評です。

シンプルで良質でちょっと遊び心がきいた、猫好きや猫飼いにはたまらないラインナップ。

店主はナラ材の木枠に麻張りの爪とぎを狙っています。田中さんの仕事はセンスよくて丁寧です。猫雑貨&猫アイテムについてはくわしくはこちら。→ http://d.hatena.ne.jp/mohakiha/20130703

モハキハは、店内をほどよく冷やしてみなさまのお越しをお待ちしています。どうぞ、店主がアイスクリームを平らげる前にご来店くださいね。

"Photogenic Cat! Cat!"
猫写真コンテスト

http://d.hatena.ne.jp/mohakiha/20130605