猫とカレーの休日。

本日7/2(火)のモハキハは定休日です。モハキハは火曜定休、それ以外は12:00〜19:00(18:00 Food L.O.)で営業しています。

モハキハ猫月間なのに、鹿の写真。

先週の火曜日(定休日)の店主は、朝から奈良でお仕事でした。春日大社のはずれでこんにちは。

ベランダで植え替えを見学する猫、客観的に見たらかなり長い。

やっぱり長い。ていうか、顔どこ。



晴れたり曇ったり雨が降ったり忙しない天気の三連休でしたが、たくさんのお客さまにご来店いただきました。夏野菜満載のカレーもたくさんオーダーしていただきました。

今日のモハキハカレーのトッピングは「鶏せせり肉のガーリックハニー焼き・夏野菜いろいろのクミングリル・ミニトマトと水茄子のマリネ」でした。

東京の友人夫妻が和歌山〜徳島をめぐる旅の最後に立ち寄ってくれたり(おみやげにアアルトコーヒーさんの豆をいただきました)、ご近所の方が休日のごはんを食べにきてくれたりと、バリエーション豊かな三日間となりました。また、猫写真の出展者の方や、猫写真目当てのお客さまもたくさんいらして、店主が手があいている時には猫談義にも花を咲かせ、たのしい時間をいただくことができました。猫雑貨コーナーも好評です。

このフィンランドのハンドメイド・キーホルダーは残り1つになりました。最近キーホルダー難民になった店主が買っちゃう前に早く!

モハキハはカレーやコーヒーなどのご飲食に利用していただくのがオススメですが、雑貨のみをご覧戴くのも大歓迎です。ぜひお気軽にお立ち寄りください。ただし猫写真コンテストの投票は、ご飲食いただいたお客さまのみにお願いしています。

投票開始から二週間が過ぎました。中間開票をするかどうか悩み中。


投票は22日まであと一週間。まだご覧いただいていない方も、一度は投票した方も、ぜひご参加ください。明日7/17(水)はふだんどおり12:00より営業します。お誘い合わせのうえ、ご来店くださいね。

"Photogenic Cat! Cat!"
猫写真コンテスト

http://d.hatena.ne.jp/mohakiha/20130605