特別限定メニュー「WEEKENDER’S WAFFLE」はじめます!

冬のヨーロッパ旅で何度も食べたワッフル。ベルギーのカフェやマルシェの屋台ではもちろん、ベルリンのカフェで食べたのも美味しかった! 

四角いブリュッセルスタイルはモチモチふわふわ、フルーツソースやホイップクリームとの相性ばつぐん。

丸っこくて厚ぼったいリエージュスタイルは外側カリッ内側モチモチで食べ歩きも楽しい。

実は、モハキハでもワッフルを出したいなあとずっと思っていました。実は今月に入ってからこっそり試作を重ねてきました。

ジャーン! 

本日4/20(土)と明日4/21(日)の週末に、リエージュスタイルの焼きたてワッフルを限定でご用意したいと思います!

ご注文をお受けできるのは14:00以降。それ以降も混み合う時間帯にはご用意できない可能性があります。ご注文をいただいてから焼くため少しお時間がかかりますのでご了承ください。

優しい甘さのプレーンは1枚200円。これに、お好みでホイップクリーム・チョコレートソース・バナナ・メープルシロップなどを追加トッピングできます。

コーヒーにもばっちり合う、「ちゃんと甘い」おやつです。
ひとまずは週末にご用意するため「WEEKENDER’S WAFFLE」と名付けてみましたが、今後は平日でもご用意できるようにしていきたいと思っています。

甘いもの好きなウィークエンダーズのみなさん、ぜひご賞味ください!