本日開店が遅れます&夜モハキハ!

本日4/18(木)は急遽都合により開店時刻が遅れます。昼カレーや昼さがりコーヒーな気分だった方、申し訳ありません。開店時刻は状況が分かり次第、モハキハツイッタでお知らせします。

【モハキハツイッタ】http://twitter.com/mohakiha

開店が遅くなるので本日は夜モハキハを営業します。だいたい21時頃まで。ふだんお勤めやご用事で「18時フードラストオーダー、19時閉店なんて早すぎる!」と思っている方、ぜひ今夜はモハキハに寄り道はいかがでしょう? カレーや夜お茶(コーヒー)、おやつもあります。お酒もビールやその他いろいろと。フレッシュミントのモヒートもご用意しています。

北ヨーロッパ旅みやげ展」も開催中です。夜に見るのもまたオツなものです。

カレーのラストオーダーは20時半頃までです。よろしくどうぞ!