モハキハ営業再開しました!

本日3/2(土)の12:00より「旅と喫茶とカレーと日常 モハキハ」は店舗営業を再開しました。約5ヶ月間のお休みを経て、同じ場所に戻ってきました。

再開後第1号のお客さまは東京からの旅人でした。それから、雪がちらついた時間帯には暖を求めて駆け込んでくださった方、「もう閉めちゃったのかなと思ってたんですよ」とご近所の方、夕方から夜にかけては休業前からお馴染みの方々が新生モハキハの様子を見に来てくださったりと、たくさんのお客さまにお会いできました。ご来店いただいたみなさま、どうもありがとうございました。

カレーのオーダーもたくさんいただきました。ますます張り切って煮込んでいきますよー。

遠方からも近くからも、お花やプレゼント、応援のメッセージをいただきました。どうもありがとう!


モハキハは店主1人で営業する店ではありますが、店を再開し続けていくのは決して自分1人でできることではなくて、家族や友人、身近な人々、お客さまの理解や手助けや応援がないと難しいことだとしみじみと感じました。

モハキハにとっては今日が真のスタート。気持ちを新たに、褌をビシッと締め直して、長く愛し愛される店にしていけるよう、店主として努めていきます。

何よりの応援は、まずは冷やかしから。まずは歩み出したモハキハを覗ききませんか? みなさまのお越しを心よりお待ちしています。

新生モハキハ、出発進行! そうそう、これからのモハキハは営業日が増えたんですよ。

【営業時間/Open】

12:00〜19:00(Last Order 18:00)


【定休日/Close】

2013年3月中は 金曜日

※4月以降は変更する可能性があります。ご了承ください。

Friday(During March 2013)