10月最終週の営業時間について

この秋からモハキハ店主の旅が増えます。いまわかっているだけで、福岡(いま来ている)、広島、石川、大分への旅が予定されています。その都合でモハキハの営業時間を一部変更させていただくことになりますので、「モハキハでカレーやコーヒーでもどうかな」と思ってくださっているみなさま、ご来店の際にはどうぞご注意くださいませ。

10月25日(月)〜28日(木)の営業時間は以下です。28日(木)のみ臨時でお休みをいただきます。

【臨時休業のお知らせ】

10月28日(木) お休み

※10月25日(月)〜27日(水)は通常営業(11:30〜19:00)です。


ところで。
先週16日に神戸塩屋の旧グッゲンハイム邸というすてきな場所で結婚式を挙げました。

秋晴れの下、こころに残るたのしく優しい時間を過ごせました。ご協力いただいた方々、お越しいただけた方々、気もちを送ってくれた方々、どうもありがとうございました。

二階の窓からは海が望めます。

すばらしい夕暮れだったそうです(見る余裕なし)。

あたりが暗くなっても宴はゆるゆるとつづきました。

10月はこの準備の都合もあって、モハキハを臨時でお休みさせていただいていました。無事に終わったことをご報告させていただきます。感謝。