10月半ばの営業日のお知らせ

天高く鍋煮える秋、絶好のカレー日和がつづく10月半ばですが、店主の都合により臨時でお休みをいただきます。モハキハは店主ひとりで開いているお店なので、店主が店以外の仕事や都合でパタパタすると、モハキハがすこし不自由になってしまいます、ごめんなさい。

【臨時休業のお知らせ】

10月12日(火) 臨時休業
10月13日(水) 臨時休業
10月14日(木) 13:00〜18:00 ※いつもと営業時間が違います

10月15日(金)〜17日(日) 定休日
 ※16〜17日は手織教室もお休みです

10月18日(月) 14:00〜19:00
10月19日(火) 14:00〜19:00
10月20日(水) 臨時休業
10月21日(木) 臨時休業

しばらくのあいだ、不定期な営業がつづきますが、カレーとコーヒーには誠実でありたいモハキハです。開いている日は全力で営業していますので、ご都合があえばぜひふらりとあそびにいらしてくださいね。


☆10月11日(月祝)の「モハキハの秋きぶん」、たのしくにぎやかに
無事終了しました。フリーマーケット手づくり市へお越しいただいたみなさま、ありがとうございました。この日の限定モハキハカレーは「豚バラ肉と柿、栗、かぼちゃ、さつまいもの甘煮のせカレー」でした。