雑誌「IN/SECTS Vol.002」

五月の「カレージャンボリー」を主催してくださったインセクツのみなさん。イベント企画をはじめとしたさまざまな活動をされていますが、「大阪発のローカル・カルチャー・マガジン」である雑誌「IN/SECTS」も発行しています。
その最新号「Vol.002 特集 ローカル・アート」が本日発売になりました。

ああ、これでもかというくらいにローカルな。

そのローカルの一端を担うかたちで、モハキハ店主も声をかけていただき、コラムページにてゆるやかなコラムを書かせていただきました。題は「谷町と玉造のあいだ」。ずっと別の町で暮らしてきたモハキハ店主がはじめて暮らし、店を開いたのがこの「谷町と玉造のあいだ」。この町が好きだなと思えるから毎日がたのしく、ゆるやかにすごすことができています。大阪初心者が感じる町の様子。モハキハとその界隈のことが伝わればいいなとおもいながら書きました。

たくさんの記事やコラム、写真で盛りだくさんの一冊。手に取ったときにはぜひモハキハ店主のコラムにもお目通しくださいね。

IN/SECTS
http://www.insec2.com/