5月後半の営業について

昨日5/26(日)は店主体調不良のため急遽お休みをいただきました。お知らせも貼り紙もできない状況だったので、お店まで足をお運びいただいた方もきっといらっしゃったかと思います。大変失礼いたしました。今後は、体調管理に気をつけて、このような急な休みをできるだけ取らずに済むように気をつけたいと思います。

さて、昨日は一日ほぼ床で過ごしたので、本日5/27(月)は営業します。夏の日を先取りしたような暑さに身体がカレーを欲したら、モハキハのことを思い出してください。

今週はイレギュラーな営業となります。
火曜日の定休日に加えて、翌水曜日もお休みします。そして木曜日は開店時刻を遅らせて、夕方から営業する【夜モハキハ】のスタイルとなります。

INFORMATION


モハキハは毎週火曜が定休日ですが、5月後半に臨時休業を戴きます。

<通常営業時間>
12:00-19:00(18:00 Food Last Order)


5/27 月 OPEN
5/28 火 CLOSE ※定休日
5/29 水 CLOSE
5/30 木 17:30-21:00(20:00 L.O.) 
5/31 金 OPEN
6/01 土 OPEN
6/02 日 OPEN

どうぞよろしくお願いします。