今週末11/3(土祝)はCOCHI FREA MARKET で「出張モハキハ」!

※「旅と喫茶とカレーと日常 モハキハ」は店舗休業中です。再開は2013年春の予定です。
(休業のご挨拶はこちら →http://d.hatena.ne.jp/mohakiha/20120925


すっかり秋も駆け足になった今週。首もとに何かを巻かないと落ち着かないシーズンの到来です。家ではもこもこの靴下を、そして腰回りにもこっそり一枚布をひそませて、明日には11月がやってきます。

少しずつ弱まる太陽が肌をあたため、夏の間にはぞんざいに避けていた陽射しのありがたみを感じます。週ごとに一枚増えるニットや上着を重ねながら、歩く町並みはどんどん色を増していきます。つまり、やっぱり散歩が楽しい時期ですね、という話。ぶらぶら歩きが楽しい谷町六丁目空堀エリアにあるCOCHI CAFEさんで、今週の土日にフリーマーケットが開催されます。一日目の11/3(土祝)にモハキハは出張カレーします。そしてフリーマーケットにもワクワク。少し遅れた衣替えをしながら、マーケットにも何か出したいなと思っています。秋の日の散歩がてら、どうぞ遊びに来てください。

コチカフェさんのチラシはいつもかわいいなあ。

COCHI FREA MARKET コチ フリーマーケット

コチカフェでフリーマーケット開催します!
コチカフェに集まる色んな人達が色んなもの出します。
きっとイイモノがみつかるよ!男子も女子も遊びにおいで!
ごはん、飲み物、スイーツも用意しているのでおなかも空かせてきて下さい。
是非、どこかにいく前や行った後にお立ち寄り下さい。
http://www.facebook.com/events/432314946831392/


<日時> 11月3(土)/4日 (日) 12時〜20時(両日共)
<場所> COCHI CAFE  大阪市中央区谷町6丁目13-36 http://cochicafe.com/

<注意>
コチカフェの周りは民家になっています。自転車でお越しの方は、谷町6丁目の交差点にある駐輪所(150円)を使用して頂くか、常識範囲内でそれぞれのモラルで行動いただけるよう、ご協力お願いします。

初日の3日(土祝)はモハキハのカレー、二日目の11/4(日)はツムケンカレーのご用意があります。カレーといえども個性はさまざま。食べ比べも楽しいことでしょう。というか、ツムケンさんのカレー、食べてみたい! もちろんコチカフェ店主のたかちゃんによるドリンクやおやつ(パン?)もあるそうです。ふらふらっと遊びにいらしてくださいね。