本日の開店時間

おはようございます、月よう日です、モハキハです。朝の陽射しがあたたかく感じられてうれしい、そう、三月ですね。

本日のモハキハは所用のためお店を開けるのがすこし遅れてしまいます。13時開店の予定です。19時まで開けています。ちなみにカレーは何時でも食べられます。もちろん午後のお茶にもお使いください。今週も札幌の森彦さんのMorihikoブレンド、ご近所の赤い実コーヒーさんの特上ブレンドをご用意しています。

昨日は天王寺まであそびにいっていました。あつあつのたこ焼きをウッカリのみこんでしまい、目を白黒させていた日よう日の夕暮れ。みなさんもお気をつけ……と、そんなうっかりさんはそうそういませんね。反省。今日のモハキハ店主は、のどを休ませるために、つまみ食いもホットコーヒーの休憩もがまんです。

ウッカリものの店主はともかく、モハキハは今週ものんびり営業しています。みなさまのお越しをお待ちしています。


☆モハキハのおしゃべりツイッター
http://twitter.com/mohakiha